夢フセンとは?
夢リスト
夢フセン
夢フセンをカテゴリ別に分ける
夢フセンを色別に分ける
夢フセンで時間管理
携帯メールで夢フセン
夢フセン暦1年。
夢フセン実行率アップの秘訣



夢リスト

夢リスト、夢ノート、やりたいことリスト…

色んな名前があるけど、どれもすることは同じ。
やりたいなー、したいなー、なりたいなー、と思うことを全部紙に書き出すことです。

私は【夢リスト】という言葉がしっくり来るのでそう呼んでます。

初めて書いたことがある人は、どこから書いたらいいのか、呆然としてしまうかもしれません。

カンタンです!
思いついたことから書く!これだけ(笑)

思いついたことから派生してどんどん脱線してもOK。

そして、1日でもいいから「夢リストに書けそうなことはないか?」という気持ちで過ごしてください。
いーーーっぱい出てきますよ(^^)

特にテレビ・本などの情報を見たり、外出してキョロキョロしてるうちに見つかります。

中にはマスコミや広告の影響による夢もあると思いますが、
思いつく、ということは何かひっかかるものがあるはずです。

選り好みしないでドンドン書いていきましょう!^^

最終更新日:2007年08月28日




Copyright (C) 2007 夢を叶える夢フセン All rights reserved.
当サイトはリンクフリーです