夢フセンとは?
夢リスト
夢フセン
夢フセンをカテゴリ別に分ける
夢フセンを色別に分ける
夢フセンで時間管理
携帯メールで夢フセン
夢フセン暦1年。
夢フセン実行率アップの秘訣



夢フセンを色別に分ける

カテゴリ別ではうまくいかなかったので工夫しました。
トライ&エラーで夢に近づくぞ★

[その2:色別]
叶えたい夢のイメージはハッキリしたものの、実行に移すのが遅い私。
これは逆に、あれこれ考えずシンプルに行動できるようにしようと思いました。

シンプルといえば色。
せっかく色分けしたのに生かされていない気がして、まず色分け、それからカテゴリ分けしました。



イエローフセン


ピンクフセン(ピンクのフセンが無くなってオレンジ=ピンクと見なして使用中 ^^;)


ブルーフセン


しばらく先になりそうな、夢フセン置き場。
キーワードが行動ではなく夢リストのままだったりする。面倒なので色分けはしない


外出時はスケジュール帳に貼って持ち歩く!


「今日すること」を机の前にぶらさげると忘れない

ノートはルーズリーフの方がページごと移動できて便利です。^^

最終更新日:2007年08月28日




Copyright (C) 2007 夢を叶える夢フセン All rights reserved.
当サイトはリンクフリーです