夢を叶える実況中継
夢リスト2006
夢リスト2006を振り返る★
夢リスト2007振り返り
夢リスト2008を振り返る
夢リスト2009



夢リスト2007振り返り

2007年の夢リスト、最終的にどうなったかな?

◆進捗アイコンの説明◆
…できてます♪
…奮闘中!
…全然だめ~


時間管理の徹底

 早寝早起き
→達成できず

 キッチンタイマー活用 
→最近使ってないなぁ

 料理の下ごしらえ 
→これはできてる^^


ヨガとダンス

 夜ヨガ 
→最近は夜ダンスになりました。続いてるかな♪

 ダンス 
→お教室はしばらく休んで自習します


美容

 水を一日2リットル飲む 
→飲めてない

 ローションパック 
→ときどき

 デンタルフロス 
→まあまあ


語学

 ニンテンドーDSでTOEIC
→マスター語数は1550語。これで勉強するというより、他の方法(洋書や映画)でマスターした語彙チェック代わりがいいかも

 NHKのラジオ中国語会話をやる
→やってない!


就職する

 派遣でフルタイムのお仕事をする
→達成できず


+++++ 総評 +++++
今年の夢リストはイマイチでしたぁ~
しかし、手元にある夢フセンは結構こなせていて、色々叶ってるんですね。
要は、逐一サイトに更新しなかったというサボリ魔が原因ということで(T T)
2008年は、細かく報告していきたいです★

◆更新履歴
2008年1月6日
2007年11月 3日
2007年 8月 2日

最終更新日:2008年01月06日




Copyright (C) 2007 夢を叶える夢フセン All rights reserved.
当サイトはリンクフリーです